プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2013/10/09/Wed 15:55:10
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夕方のランで

日曜日の夕方あずきちゃんを誘ってランに行って来ました
大きいランはわんこでいっぱいだったので私達は小さいランへ
さっそく店長さんからパンケーキをいただきました
PA062439.jpg

あずきちゃん、なでなでしてもらってお耳ぺったん嬉しそう(*^_^*)
PA062440.jpg

あずきちゃんは動いているのに伊織はなぜだかカメラ目線で微動だにせず
おやつもないのにどうしたんでしょう(^^;
PA062442.jpg

PA062443.jpg

この後トイプーちゃんが「入ってもいいですか」と来たのですが伊織とあずきちゃんでは無理と判断して
小さいランはトイプーちゃんにゆずって、私達はカフェで休憩
大きいランがあくのを待ったけど無理そうだったので
トイプーちゃんが帰った後の小さいランに行こうとカフェを出たところで
大きいランにいたわんこ達がみんな出てきたので、ラッキーと思い大きいランへ
大きいランでガウガウバウバウ元気いっぱい走り回ったけど、この時すでにまっくらでナイターランに
なっていたので写真はありません(^^;


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

お世話になりました。
いおりん父ちゃんになでなでされてのあずきの顔(^^;ホント嬉しそう(^^;
今回もいっぱいなでなでしてもらったようで、ありがとうございました。次回は私も参加できるように頑張ります!!
いつもながらまっすぐに見つめるいおりんの目力も良いねぇ~♡

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
こちらこそお世話になりました
あずきちゃんが来てくれたお陰で伊織もとっても楽しそうでした(^^)
あずとぉたんさんありがとうございました
あずかぁたんさん風邪の具合はいかがですか?
涼しくなって伊織もパワーアップしてるみたいなので
またラン行きましょう!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/629-bf03a079

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード