プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2013/12/23/Mon 16:55:50
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

修行中

4人家族になったことにまだまだ納得のいかない伊織のようですが
だいぶ慣れてきたようで、ただ今お姉さん修行真っ最中です
こんなこと(↓)されても怒らない
ぎゃんぎゃん泣かれてもぐっとこらえる
伊織なりに頑張ってます
PC222595.jpg


PC212580.jpg
だいぶお疲れのようですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

いおりんがんばれっ!

あっ!もう頑張ってるか(^^;
いやぁ~、伊織さんなら大丈夫!最初は戸惑いもあるでしょうが、昨日読んだ本に、先住犬がいる場合は、まずわんこに『ただいまぁ~』とか『おはよぉ~』とか声をかけてかまってあげる事と書いてありました。赤ちゃんよりまずはわんこ!と、2番目の子が生まれたときと同じように接するとよ良いそうです。
お姉ちゃんはつらいものだよねっ(^^;
おつかれさんっ!
いいこちゃんのご褒美に美味しいおやつ持ってくからねぇ~!

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
まずは伊織から!ですね
色々やり方があるんですね。前もって勉強しておけばやかったかな
今までより甘えん坊になった伊織
伊織に淋しい思いをさせないように私も頑張らなくてわ

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/633-454c6b33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード