プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2014/02/28/Fri 00:09:57
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とってもいい天気なのに・・・

26日はとってもいい天気で、伊織はこたつの中ではなく窓辺でお昼寝してました
DSC00923.jpg

この日、新潟はPM2.5の濃度が急上昇して
防災無線で不要の外出は控えるようにと言っていました
いいお天気で伊織の弟ユウくんとお散歩でも行こうかなぁと思っていたのに
行けませんでした(>_<)
DSC00930.jpg
伊織のお散歩はしっかり行きましたよ
これだけはなにがなんでも行かなくては(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

あはっ、PM2.5の放送『なんか放送してるぅ~』と思いながら、よく聞かなかったので、用事がてら出かけてランランしてたよっ(^^;
お天気よくてもこれだと出かけられないよねぇ~。
我が家も来週からハウスのお仕事がいよいよ始まりますが(^^;お天気よかったらまたランランしたいねぇ~。またメールください。
ユウくんもまた成長してるだろうねぇ~。
いおりん気持ちよさそうだけど、かお痛くないかねぇ~(^^;

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
PM2.5っていっても外に出ないわけにもいかないし
イヤだけどしょうがない(>_<)
もう田んぼ仕事の準備が始まるんですか
もうそんな時期なんですね。1年てホント早い
伊織が窓に寄り添って私も痛くないのかなぁと思ってましたが大丈夫みたいです
今日も同じような格好で寝てましたから☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/639-c103f7e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード