プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2014/05/06/Tue 17:54:52
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

何もしないままGW終了

いつもの事ですが(^^;お久しぶりです
私、4月の中旬くらいに風邪を引いてしまい、なかなか治らずぐだぐだしていたら
今度は腰をやられ、それが治らないうちにGW突入

でもせっかくだからドライブでも行きましょう!と3日にちょっこっとお出掛けする予定だったのに
朝、伊織が吐いてしまってゴハンも食べられず具合悪そうだったのでドライブは中止

4日は伊織の弟ユウの初節句だし生まれて半年だしお祭りだし・・・
みたいなことで私の実家の両親もよんでお昼に釜飯屋さんに行って来ました

5日は雨の予報だったので、どこえも行かず・・・でも雨はほとんど降りませんでした(^^;

そして今日、涼伊介はお仕事へ・・・
GWは一足早く終わってしまいました(涙)


写真はだいぶ前に、あずきちゃんとランに行った時のものです
写真だけ編集して下書き保存して風邪を引いてしまい、そのままほったらかし
なにがあったのかあんまり覚えてないので写真だけご覧下さいまし(^^;
P4132773.jpg

P4132782.jpg

P4132778.jpg

P4132794.jpg

P4132809.jpg

P4132810.jpg

P4132814.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

あらあら風邪ひいちゃったのねっ。この日のランのせいかなぁ?ごめんねっ。ユウ君風邪ひかなかったかなっ?て心配してたんだけどねっ、ユウ君無事でよかったよっ!
お出かけ日にいおりんはいちゃったの、大丈夫?
他のわんちゃんで聞いたんだけど、朝一番にはく子は、夕飯のフードをすこぉ~しだけ取っておいて、夜寝る前にあげるといいって言うけどどうだろっ?
他に問題がないなら、朝、胃が空っぽではいちゃうこいるんだって、いおりんはどうだろう・・・?

5月10日は12時よりお教室があるけど、それ以外は土日、次の土日も家にいますので、ラン出没するのであれば声かけてねぇ~(^^)
いおりんもあずごんもいいお顔で走ってますねっ!

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
風邪引いちゃいました。このランの日からしばらくたってからだったと思います
ランのせいではないですよ(^^)
ユウも私が良くなってきたら、軽くうつって鼻水垂らしてたけどすぐに良くなりました!
伊織が吐く原因は色々あると思っていて、胃がからっぽになって吐く時もあるんだと思います
だからちょこちょこおやつをあげるようにはしてます
それからフードを替えたらほとんど吐かなくなっていたので
今回は胃がからっぽで吐いたのか、それともストレスか!?なんて話してました(^^;
またラン行きましょうね♪連絡しま~す!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/643-7d08719d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード