プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2014/05/28/Wed 15:44:53
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

視線が熱い

写真はちょこっと前に撮ったものです

伊織に忍び寄る魔の手が・・・
DSC01188.jpg

最近、ユウの伊織に対する視線が熱いんです
伊織と目が合うと、ユウはきゃっきゃきゃっきゃ笑って
そうすると伊織はガウーっとうなるのですが、それがユウには嬉しいみたいで
また、きゃっきゃきゃっきゃ笑って、そうすると今度はバウバウ吠えて
でもユウは嬉しくって嬉しくって・・・
どうやら伊織のおどしはユウには通用しないみたいです(^^:
DSC01189.jpg
伊織はビビリで、うなったり吠えたりはするけれど、かみつかないいい子なので
微笑ましく見ていられるけれど、伊織に与えるストレスは大きいと思うので
あまり刺激しすぎないように気を付けたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

さすが生まれた時からわんこのいる生活しているせいか、ユウ君凄いねぇ~(^^)
いおりんも脅しがきかないとなると、手ごわい相手になりそうだねっ(^^;
いおりん頑張ってっ!!

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
ユウの想いが伊織に通じる日は来るのか・・・
そして伊織の気持ちがユウにわかってもらえる日はいつになるのか・・・
2人の苦悩はつづく
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/646-afbf78ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード