プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2014/06/04/Wed 14:20:28
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あずきちゃん宅で・・・

お花見&BBQ!!
お花見はお花見でもバラの花!
たっくさん咲いていてとってもキレイでした♪
P6012898.jpg

P6012901.jpg
これだけキレイにお花を咲かせるのってお手入れが大変ですよね
前にもお邪魔したことがあるのですが、本当にステキなお庭でした


そしてBBQ!
なんと鯛の塩釜焼きですよ!!!
P6012866.jpg
これ最高に美味しかったです!
あずかぁたんさんにしょっぱい?って聞かれて、しょっぱいって言っちゃったけど
最初の一口目がたぶん端っこのほうで塩がいっぱい付いててしょっぱかっただけで
ほかはちょうどよかったです!

そして、とうもろこし!写真はありませんが、これもとっても美味しかったです
なんでも皮を付けたまま焼けばいいんだとか

それからチーズやかまぼこなんかを燻製にしたり・・・
なんでも美味しく食べる方法をよく知ってらっしゃる
ぜーんぶ感動するほど美味しかったです♪


そしてささみにくぎ付けのわんこ達
お久しぶりの優雅ちゃん(右)と更紗ちゃん(真ん中)と伊織
P6012869.jpg

あずきちゃんは鶏肉のアレルギーあるけど、ちょっとだけならとOKが出たので
みんなの輪に加わりました
みんなの眼差しに圧倒されましたよ(^^;
P6012873.jpg
伊織のお口もカプカプ震えてました
我が家はお肉が苦手な一家なので家でお肉はほとんど食べませんが
伊織のために、たまにはささみでも食べようかしら、なんて思いましたよ


びっくりするほどいろんな物が出てきて食べるのに夢中で
後で写真をもっと撮っておけばよかったとちょっと後悔(^^;

あずかぁたんさん、とぉたんさん、ステキなお花見(?)を開いていただいてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

私も食べるの夢中で写真がっ(^^;
ご飯は悔しかったわぁ~。
トウモロコシとお魚はホント美味しかったよねっ!
わんこ達のうまうまもらうときの顔っ!ホントげんきんだよねっ(^^;
BBQって皆でやった方が楽しいしねっ。
写真も、ご飯も、お芋もリベンジだっ!
ユウ君もご機嫌さんだったしっ!またやろうねぇ~(^^)

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
とうもろこしもお魚も燻製もぜーんぶ美味しかったです!
土鍋でご飯を炊くのは火加減とか難しそうですよね
少しやわらかかったけど、電気炊飯器とは全然違う美味しさはわかりましたよ
あず家の皆様は準備に焼き焼きに大変だったことでしょう
私達は至れり尽くせりでとっても楽しかったです
ありがとうがざいました
またやってくれるのならお言葉に甘えて行っちゃいますよ(^^)

BBQ楽しかったですね~(*^^*)
我が家もお腹いっぱいいただいちゃいましたっ!
久しぶりに伊織家の皆さんに会えてうれしかったです☆
ユウくんの元気いっぱいのいいお顔もたくさん見れたし♪
大きくなったら更紗のいい遊び相手になってくれるかな~、と期待したりして(笑)
また一緒に遊んでくださいね~

コメントありがとうございます

〇優雅ママさんへ
BBQ美味しい&びっくりな物がたくさん出てきて楽しかったですね♪
優雅ちゃんと更紗ちゃんの「ささみ下さい」の眼差しは強力でしたよ(*^。^*)
ユウもまあまあいい子にしててくれてよかったです
伊織はユウと遊ぶきなさそうなので、更紗ちゃんが遊んでくれるのを私も期待してます(^^)
また遊びましょうね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/647-37e2d08c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
