プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2014/08/28/Thu 21:05:48
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

10歳になりました!

伊織姉さん、大変お疲れの中10歳を迎えました
DSC01843.jpg

というのも伊織の弟ユウが急激に怪獣化してしまったため
DSC01819.jpg

今まで安心して寝ていられたソファも安心でなくなり
DSC01822.jpg

ケージの中まで入ってこられそうだし
DSC01839.jpg

おもちゃだって取られちゃう(^^;
DSC01841.jpg
おちおち寝てられない(^^;

でもね、毎日ガウガウバウバウ「こっち来るな!」とか「さわるな!」とかって吠えてるみたいだけど
よくよく見てると伊織に危害を与えないところでユウがよろよろ立ち上がろうとしたり
テーブルから落ちそうになったりするとバウバウ吠えて駆け寄ってきたりしてるんです
「危ないからじっとしてなさい!」っていう伊織の優しさだったりするのか!?なんて思ってみたり・・・
それから最近、大切なおもちゃを加えてユウの前に行ってガウガウ吠えたりするんだけど
お友達のあずきちゃんと遊ぶ時だってガウガウ吠えてるわけだから
ユウと遊んであげようとしてるのか!?と思ってみたり・・・
でもやっぱり本気で「こっち来るな!」と怒って吠えてるみたいだし・・・なんだかよく分からんな(^^:
でも伊織も頑張っているのは確かです
そんな伊織に10歳のお祝いにささみをゆでてあげました

伊織、いつもありがとね!大好きだよ♪
10歳おめでとう\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

祝☆10歳

いおりん10歳のお誕生日おめでとう☆
いよいよ二けたのりましたねっ(^^)
ユウ君のお姉ちゃんも頑張ってるみたいだねっ!偉いよぉ~!!
ササミでお祝いしてもらったのねぇ~。
良かったねっ!
10歳になっても元気いっぱい、ガウガウしてねっ!

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
ありがとうございます(^^)
ついに2ケタいきました!でもまだ元気元気!
ガウガウもパワーアップしてるかも
なにせ家でも毎日ガウガウバウバウしてるっから(^^;
あずきちゃんに遊んでもらって若さをキープ♪
これからもよろしくね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/655-5ac83525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
