プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2014/09/17/Wed 11:02:30
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

まったりラン

日曜日にいつものランに行って来ました
メンバーはお久しぶりの優雅ちゃん更紗ちゃん姉妹とあずきちゃんと伊織
P9142971.jpg

P9142977.jpg

この日は雨が降ったり晴れたりお天気がころころ変わる日で
ランにいた時はとってもいいお天気で暑くてみんな全然走りませんでした(涙)
P9142980.jpg

あずきちゃんも暑そう
P9142979.jpg

更紗ちゃんはユウに興味津々
ユウも毎日伊織にガウられてるのでこんなに近づいても全然平気
伊織はさわらせてくれないけど更紗ちゃんはユウにさわられても全然平気
P9142982.jpg

前足くにゅっと丸めて休憩中の優雅ちゃん
P9142983.jpg

仲良しな後ろ姿(*^_^*)
P9142981.jpg
こんなにいいお天気だったのに、この後ランチ中にけっこういい雨降りました


あずかぁたんさんにお洋服を作っていだたきました
前に試作品でいただいたんだったかな(?)紺色の和柄のお洋服がとっても可愛くって気に入ったので
赤い和柄のカラーに合わせて赤の和柄のお洋服を作っていただきました
あずかぁたんさんのわんこ服のブログもリンクさせていただきますね
左側のリンク欄「和日和~なごみびより~」からいってみて下さい
P9142991.jpg
家に帰ってきてもお洋服を脱がせてもらえず凹んでる伊織です(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

いいお天気ぃ~て、すごく伝わる写真撮れましたねっ!
確かにみんな暑そうな顔してるねっ(^^;

さすがいおりんに鍛えられているせいか、更紗しゃんも全然平気、自ら『ワシっ!』と更紗しゃんの背中をつかむユウ君でしたっ(^^;
更紗しゃんいい遊び相手になってくれそうねっ!
いおりん赤い和柄もお似合いよぉ~!
今度、ユウ君とおソロに挑戦(私が製作をねっ)してねっ!
何時になるかわからないけど、その時は宜しくねぇ~!

コメントありがとうがざいます

〇あずかぁたんさんへ
こんなにいいお天気だったからランチ中の雨がウソみたい
ユウ、更紗ちゃんをワシっとつかんでましたか(汗)
それでも動じない更紗ちゃんはすごいわ
伊織はユウと遊ぶきないから更紗ちゃんに遊んでもらいましょう
伊織とユウでおソロですか!?わお!すごい!ぜひお願いします!

伊織ちゃんには申し訳ないですが
あの最後の凹んでる姿!最高です!!
私の中では今年最高の傑作♪
超niceな写真です(≧∇≦)b

この写真欲しい~っ(//∇//)

コメントありがとうございます

〇凛&結ママ(腹黒母さん)さんへ
お洋服は苦手なような大丈夫なような・・・
ちょっと微妙なんです(^^;
でもおうちの中では裸でいたいようです
気に入っていただけたようで嬉しいです(*^_^*)
写真よかったらお持ち帰り下さいまし☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/657-3f4accc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード