プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2014/11/25/Tue 23:07:43
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

色々あった日

日曜日のことです
午前中はランに行って来ました
お久しぶりの優雅ちゃん更紗ちゃんに駆け寄られて固まる伊織です
PB223108.jpg

そのあと頑張って更紗ちゃんとガウガウしました
PB223114.jpg

優雅ちゃんとあずきちゃんもガウガウ
PB223102.jpg


PB223105.jpg

みんなユウにも挨拶に来てくれました
PB223107.jpg

PB223101.jpg

PB223136.jpg

最後は華麗なるあずきちゃんのジャンプをご覧下さいまし
PB223142.jpg


そしてこの後・・
夕方、ワクチン接種のため父ちゃんと動物病院へ行き、注射をしてもらってから・・・

先週、爪切りをしてもらったばかりなのですが
獣医さん的にはまだ長くて気に入らなかったらしく、また爪を切ってもらうことに
切ってもらった瞬間、伊織のキャン!という鳴き声が病院内に響き渡ったそうな
そして流血・・・

そして夜の地震ですよ
遠くの大きな地震は不気味にゆっさゆっさ大きく揺れて気持ちが悪いです
私達の所は震度3だったようですが、かなり長く揺れていました
雪がたくさん降る地域なのでこれからが心配ですが亡くなった人はいなくてよかったと思います
エリアメールも鳴り響き伊織はかなりビビッていました

楽しいランの後にイヤなことがたくさんあって、ぐったりな伊織なのでした


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

ユウ君みんなにご挨拶してもらったねぇ~(^^)
さすが伊織姉さんと暮らしているから、わんこに顔の近くまで来られても全く動じず!
いおりんは更紗ちゃんを追っかけたりもしたけれど、結局固まっちゃうんだよねぇ~。

色々って、その後に色々あったのねっ(^^;
伊織さん楽しい後に災難でしたわねっ。
流血まで・・・やっぱり黒爪のこはプロでもやっちゃうのねっ。

あの日の地震の後は、私もくらくらしちゃって、気持ち悪かったぁ~。
あずきさんは案外平気でした。
エリアメールにも、一瞬ビクッただけでしたっ。
確かにあのメールは何回聞いてもビビるわっ!
緊急を知らせるんだから、あのくらいじゃなきゃなんだろうけど・・・心臓に悪いです(^^;

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
あずきちゃんも優雅ちゃんも更紗ちゃんもみんなユウに興味津々でしたね
いつも伊織にガウガウ怒られているから、みんな優しくて嬉しかったんじゃないかな
最近の伊織はホントすぐ固まっちゃいますよね
でもそのほうが助かります(^^;
爪切りでの流血は黒爪ちゃんの宿命かしら・・・
あの日の地震は震度3より大きかったんじゃないかってほど揺れましたよね
あずきちゃんは平気でしたか
伊織はだんだんビビリがひどくなってきたような気がします
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/662-e0bcf5eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
