プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2015/03/14/Sat 15:21:02
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カーテンに穴

伊織とユウがカーテンのあっちとこっちでガウガウするものだからカーテンに穴があいてしまいました
DSC02297.jpg

そして↑このように顔を入れるものだからあっという間に↓この状態
DSC02401.jpg
もともと伊織が外のウッドデッキへ出る時の通り道で
カーテンをすりすりしていたので、かなり弱っていたのです

でも最近伊織とユウの関係がかなり激しくなってきたので
せっかく新しいカーテンにしたのにまたすぐ・・・
なんてことになるとイヤなのでもうしばらくこのままにしておこうかと思います(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

あらまっ!まぁー当分は穴あきカーテンの方がいいでしょうねっ。
新しいのにしてまたすぐに・・・っていうのじゃ残念だもんねっ。
ふたりの激しいやり取りは、ユウ君の成長のあかしだねぇ~。
いおりん頑張ってぇ~(^^)

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
ふたりの激しいやり取りはユウの成長のあかしってことにしときます
ユウは伊織と遊んでるつもりなのかもしれませんが
もう伊織タジタジです(^^;
そう何年も続くわけではないと思うので
もう少し伊織に頑張ってもらいつつ
カーテンはそのままでなんとか乗り切ろうかと・・・(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/672-9b0c6397

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード