プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2015/04/13/Mon 23:25:29
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お花見散歩のはずが・・・

日曜日はとってもいい天気だったので桜が咲いた公園でお散歩でもしようかと
何度か行ったことがある上堰潟公園に向かったのですが
駐車場に向かう道のあまりの大渋滞におののき素通りしてしまいました(^^;

そしてぐるっと回って海に出て、これまた何度か行ったことがる海沿いの公園に行きました
すごく風が強かったのですが、ユウにとって初めての海だ!と思い証拠写真だけ撮って撤収
P4123385.jpg

途中、アイスクリーム屋さんのひつじさんと
P4123394.jpg

やぎさんに会って
これまたアイスクリームを求める長い列には並ばず帰りました
我が家こういうことけっこう多いです(^^;
伊織はちょっと不満そうでした
P4123400.jpg
このやぎさんのいる小屋の手前の柵、なんと棒一本ですよ!これで逃げないのが不思議です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

桜と菜の花がちょうど見ごろみたいだから混んでたんだねぇ~。
我が家も混む、並ぶはパスです(^^;

そうかぁ~、ユウくんにとって初めての海だったんだねぇ~。
これからユウくんはたくさんの初めての経験するんだねぇ~。
楽しみだねっ!

いおりん、ゆうクンよりもヤギさんに興味津々かなぁ~!?
お天気良かったからお出かけ日和だったねぇ~。
いおりんはもっとお散歩したかったのかなっ?
来週は一緒にランランできるといいねぇ~(^^)

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
公園はとんでもない混雑で入れないと判断しました
でも、ちょうど見頃の桜と菜の花の共演見てみたかったなぁ

ユウはドライブで海沿い走ったことはあったけど
車から降りて見たのは初めて。特になんの反応もありませんでした

伊織ヤギさんに吠えてました。この日一番イキイキしてたかも(^^;
せっかくいいお天気だったのに
伊織には全然物足りないお散歩になってしまいました
またランで遊びましょう♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/674-ee9c648c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
