プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2015/05/11/Mon 23:05:17
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

実家にお泊り

GWのことです

ユウの人見知りが激しくて、しばらく実家に泊まりにいってなかったのですが
人見知りも落ち着いたので私とユウだけ久しぶりに実家に泊まりに行って来ました

甥っ子がいる日を聞いたら5日と6日だけと言われ、本当はもっと早いうちに実家に行って
その後はのんびりランにでも行こうかと思っていたのですが
甥っ子がいなきゃつまらないと思い、甥っ子のいる5日6日に行って来ました

夕方は甥っ子(小2)とおばあちゃんと実家の柴犬たまのお散歩へ
P1000263.jpg

途中、田植えの準備中でトラクターの土を落としていたおじいちゃんに遭遇
トラクター好きのユウ、ここでいったんたまと別れ、大興奮でトラクター眺めたり乗せてもらったり
でも乗って少し動かしてもらったら泣いちゃったよ
P1000272.jpg

実家はご近所さん達と組合作ってみんなで作業するのでトラクターもここに3台置いてありました
田植えは10日からやると言っていました
P1000274.jpg

トラクターと戯れていたら、たまが帰ってきたので一緒に帰りました
P1000275.jpg
たまのお顔の写真がない(^^;

久しぶりのお泊り、ユウにとっては初めてじゃないけど初めてのお泊り!?
お風呂で少し泣いたけど、夜泣きもせず、いい子でお泊り出来ました

家に帰ってきたら伊織は涼伊介にシャンプーされて、もさもさになってました
抜いても抜いてもきりがないとあきらめたようですが
私が少しブラッシィングしたらだいぶ落ち着きました
DSC02637.jpg
でも次の日にはもう、もさもさになっているし
テーブルの下は伊織の毛がふんわり丸まってふわふわ転がっているし・・・
今はだいぶ落ち着きました


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

お泊りうまくいったみたいんねぇ~!
ユウ君楽しかったかなぁ~(^^)
お兄ちゃんとのお散歩も出来て良かったねっ!
それにしてもすごいトラクターだねぇ~。
キャタピラー型だもんねっ!
ユウ君喜んだでしょぉー。
泣いちゃった?んー、音にびっくりしたかなっ?
子供にとって大きなトラクターは特別な乗り物だよねぇ~。
私も小さい頃よく乗せてもらったなぁ~・・・
我が家のは骨董品だからっ(^^;
お父さん頑張ってるねぇ~!

ユウ君いい思い出ができたねぇ~。
今度はお盆かなっ!?
いっぱい練習してみんなでお泊りに行けるといいねっ!
伊織さん見事なへそ天です!!

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
お泊り上手くいきました!
午前中に行の車の中で40分お昼寝しただけで夜まで遊びたおしました
楽しかったみたいです
トラクターは音ですかね
動いてない時は泣かなかったけど、動いた瞬間泣き出しました(^^;
またみんなでお泊り行きたいですね♪
伊織は最近よくやってます
疲れているのかな(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/678-54b28e9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード