プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2015/05/27/Wed 22:48:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ランで走る

日曜日のことです
久しぶりにあずきちゃんとランに行って来ました
いいお天気だったので、また大きいランはいっぱいで小さいランかな
と思っていましたが、なんと朝イチは私達だけで、大きいランに入れました

いつもはランに入るとまずは追いかけっこを楽しむのですが
今回は伊織がいきなりにほいチェックを始めてしまいあずきちゃんは困惑気味!?

そんなにほいチャックに必死な伊織を楽しそうにユウが追いかけてました
P5243466.jpg

あれあれ?追いかけっこしないの?と少し心配したのですが大丈夫でした
ほんの少~しだけでしたが暴走してくれました
P5243470.jpg

P5243474.jpg

P5243468.jpg

でも、暑かったせいもあり、走ったのはほんの少しだけでまったりし始めたのでカフェへ移動
P5243479.jpg

最近の伊織、お散歩の時にすぐに家に帰りたがるし
ふと気づくと伊織が私の後ろを歩いてることが多くなったので
少しだけでも暴走してくれて嬉しかったです

それから先日、フェラリアの薬をもらいに行った時に受けたけた
血液検査の結果が届き、異常なしでした
よかったよかった

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/680-7bf0888c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード