プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2015/06/27/Sat 22:51:07
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

スリッパをめぐる争い

お昼ご飯の準備をしていたら隣の和室でわーわーガウガウ騒いでいたので行ったら
伊織が父ちゃんのスリッパをくわえて、ユウがそれを指さしわーわー言ってました

なーんだ、それなら簡単。もう片方のスリッパをユウにあげれば一件落着!
と思った私はまだまだあまちゃんでした

それじゃイヤ!とあっさり却下
スリッパの取り合い勃発
P1000319.jpg
伊織は、これは絶対わたさない!とばかりにぶんぶん振り回し

P1000321.jpg
ユウも負けずに、これがほしいの!とくらいついているのでした(汗)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

やっとりますねぇ~(^^)
始まりましたねっ、争奪戦!
2個ありゃぁ~いいいってもんじゃぁないのよねぇ~。
それがいいのっ!!あなたの持っている、それがいいのっ!!
どっちも負けてないのねっ。どっちも頑張れぇ~(^^)
梅雨入りしたので天気次第ですが、ランランしたいねぇ~。

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
なんだかどんどんパワーアップしてきて
どこまでいくんだか・・・
兄弟喧嘩みたいなもんなんだろうか(^^;
ほどほどにしてほしいものです
でも、あちゃーと思いながらも、しめしめとブログ用に写真を撮ってしました(^^;

ランランしたいですねぇ~♪
そろそろ伊織の爪切りもお願いしたいしなぁ~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/684-60a6f7f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
