プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2015/07/10/Fri 22:45:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

3色柴ラン

日曜日にランに行って来ました
まずは大親友のあずきちゃんと少しだけ追いかけっこを楽しみました
P1000350.jpg

そしてこのお二人さんは・・・
家の中では激しいバトルを繰りひろげておりますが
外ではお互い優しくなるようで・・・
P1000355.jpg
ユウも優しくなでなで、伊織もおとなしくしてくれて、あらいい感じ!
でも伊織のシッポは下がってました(^^;

さらに、あずかぁたんさんのリード持ってぇ、歩いてぇの声にこたえて
ユウがリード持って歩くも伊織はまったく動く気なし
P1000358.jpg
まだまだですな(^^;

しばらくしたら、もう1わん登場
だいぶ前に1回ご一緒させてもらってるマルちゃんことマルオくん
涼伊介の職場の同僚さんちのわんこです
4歳の美男子さん!
P1000356.jpg
ん~~マルちゃん積極的!!
伊織はドキドキ

ガウガウ姉妹もなんのその
でも3わん一緒に写真を撮ろうとするとどうしてもこの距離が縮まらない
P1000379.jpg

P1000371.jpg

あずきちゃんはなでなでにこのお顔
P1000380.jpg
他にもちびっ子わんこが遊びに来てましたが
久しぶりの3色柴ラン、楽しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

いい追いかけっこ写真撮れたねぇ~(^^)
お外では、姉弟そろって『良い子アピール』してんじゃないっ!?
気の合った姉弟ってことでっ(^^;
マルちゃん、マルオくんだったねぇ~、そうだった!!
この感じだと、3柴だけで何回かご一緒したら大丈夫そうだねっ!
マルちゃんガウらないし(^^;
またご一緒したいねぇ~。

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
1枚だけいい追いかけっこ写真が撮れてました♪
お互い外ではとってもいい子でびっくりですよ
普段はお互いガツガツやりたい放題だけど
時々ミョーに気が合って二人でいたずらしてる時もあるんですよ(^^;
マルちゃんいい子でしたね
また声かけてみるって言ってました(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/685-f9622638

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
