プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2015/07/30/Thu 22:42:23
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

真夏のラン

日曜日に爪切りをお願いしたくていつものランに行って来ました
1番に爪切りしてもらっていざランへ!

でも、暑くてみんなやる気なしです
P1000446.jpg
唯一ユウだけが元気だったかも・・・

P1000449.jpg

あずきちゃんなんて日陰で休んでいる写真しかないじゃないですか
P1000448.jpg
人間も辛かったのですぐカフェに避難しましたっよ(^^;

帰り際にあずきちゃんにカメラを向けたらとっておきの笑顔いただきました♪
P1000451.jpg
ん?暑いだけか!?

この暑い中、お誘いしたら快く来ていただいたあず家のみなさんありがとうございました
しかもスイカまでいただいちゃってありがとうございました
あずじぃじさんの作ったスイカとっても美味しかったです\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

結果、ユウ君が一番元気だっていうねぇ~(^^;
あずきのう〇ち待ちで、いおりんの追いかけっこする気も失せるようですねっ。
あずきもすっきりすると、お誘いしないし・・・
次回は、あずきさんに先にう〇ち済ませてもらいます。
暑い中、また行きましょう!!
じぃじに美味しかったって、伝えときます。
喜んで、張り切って作ってくれるからねっ(^^)

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
暑くて伊織とあずきちゃんのタイミングもずれまくりか!?
伊織もにほいチェックに集中してたりしたからね
結果、空気読めないユウが1人元気だったのかな(^^;
また行きましょう!
スイカ美味しかったとお伝え下さい
うちの母もね、なんでも美味しかったと言うと
はりきって次には倍の量もらえます☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/686-80b658c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード