プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2015/08/01/Sat 22:41:15
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ついに超えた!

伊織11.2㌔ ユウ11.4㌔
P1000394.jpg
ついにユウが伊織より重たくなりました
まだまだ先のことだと思っていたんだけど、あっさり超えてしまいました・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

COMMENT

子供さんの成長って、本当に早いですね!
でも、一番ビックリしてるのは伊織ちゃんでしょうか?!(笑)

いよいよ伊織姉さん超えましたかぁ~!
どんどん大きくなって、ぐんぐん伊織姉さんを超えていくんだねっ。
本当に早いねぇ~。
この前まで、みんなで抱っこでのランだったのに・・・
おばちゃん、今のうちにいっぱい抱っこしとこぉ~っと!
そのうち『抱っこなんて嫌だぁ~!』ってなるだろうから。
いおりんのリードを持ってお散歩するって言う日、すぐにくるんだろうなぁ~。

コメントありがとうございます

〇凛&結ママさんへ
本当に子供の成長が早すぎてびっくりです
私がついていけてない感じです
伊織はこんなはずじゃなかったって思ってるかも(^^;


〇あずかぁたんさんへ
ついに伊織を超えてしまいましたよ
思ってた以上に早かった!
伊織とユウの関係もどうなっていくのか・・・
いっぱい抱っこしてあげて下さい!
今はまだ抱っこ大好き!喜びますよ(^^)

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/687-19e27092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード