プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2015/08/30/Sun 22:25:12
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

11歳の誕生日は

なんだかバタバタの中むかえた伊織11歳の誕生日は
なんにも用意してなかったので鳥のささみをゆがいてあげました
P1000580.jpg

一瞬にしてお腹の中へ・・・
P1000583.jpg

少~し目が濁ってきていて気になっていたのですが
前に動物病院に連れて行った時に、「少し目が濁ってきたけどまだ白内障ではない」
みたいなことを言われて、ちょっと安心しました
それから、ひげフェチ(?)の涼伊介曰く、前より黒いひげが増えてきたらしいです
ユウに負けないように若返った!?
P1000578.jpg
大怪獣に変貌してしまったユウに負けないようにみんなでガンバろね
11歳おめでとう!大好きだよ!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

伊織ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう☆
うまうまのささみ、美味しそうね!
最近会えていないけど、ユウくんのお姉ちゃん業、がんばってるかな?
クールビューティな伊織ちゃん、この1年も健康で楽しく過ごしてね!
そして我が家の姉妹とも、また遊んでくださーい♪

コメントありがとうございます

〇優雅ママさんへ
ありがとうございます!
お姉さん業がんばってくれてるけど
ユウも成長してどんどん状況が変わっていくから
伊織もついていくのが大変みたい
たまにすごーく怒ってますよ(^^;
伊織の息抜きにまた遊んで下さいね♪

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

しばらくご無沙汰してましたら・・・
伊織ちゃん、お誕生日を迎えられてたんですねーっ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

スミマセンm(_ _)m
大変、遅くなりましたが

「伊織ちゃん、お誕生日おめでとう♪」
子守を頑張ってる伊織ちゃんを
いっぱい誉めてあげたいです!
決して頑張りすぎない
マイペースな一年を過ごしてね♪

コメントありがとうございます

〇凛&結ママ(腹黒母さん)さんへ
ありがとうございます
伊織頑張ってます!
私もいっぱい誉めてあげないといけないですね
頑張りすぎずマイペース
心にしみました

こちらこそなかなか訪問出来ずすみません(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/691-81efd58e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
