プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2015/09/15/Tue 23:10:54
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

4ワンでまったり・・・

土曜日にランに行って来ました
この日は涼伊介不在で、私1人で伊織とユウを見るのは難しいと思ったのですが
久しぶりに優雅ちゃんと更紗ちゃんも来るということで
あずぁたんさんにユウの面倒を見てもらってランを満喫してきました

最初にあずきちゃんと少しだけ走ったのですが、その時の写真は撮れず(涙)
暑かったのであとはまったり・・・
P1000624.jpg

優雅ちゃんと
P1000616.jpg

更紗ちゃんが遊びに来てくれたのに
伊織は、私はここにはいません。どうぞお構いなく、みたいな・・・
P1000614.jpg

更紗ちゃんのお誘いに今度はちょっと反応したけど、ここまで。
P1000622.jpg

こんな穏やかなランも大好きです
P1000631.jpg
あずぁたんさん、ユウの面倒を見てくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

みんな大人になって、少しずつまったりランが多くなるのかなぁ~・・・?
涼しくなったかと思ったら、この日は予想外に暑かったもんねっ(^^;
私はユウ君に甘えてもあって嬉しかったよっ!
ユウ君のお守りいつでもお任せあれ!!
また皆で遊ぼうねぇ~(^^)

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
確かに、みんな大人になってまったりランが多くなってきたのかも
こうなると入ってすぐのひとっ走りが勝負ですね
もっと涼しくなったら、もう少し走ってくれるかな
また遊びましょう♪
ユウのお守もありがとうございました!

ブログにコメント有り難うございます┏○ペコッ

柴にハスキーと・・・
りょうさんの所も柴スキーコンビになってますね( ´艸`)
拝見していて、安心感ありありです(笑)
柴とハスキーってフォルムが似てて
見てるだけで癒されます♪
相性もいいですよね(^_-)-☆

コメントありがとうございます

〇腹黒母さんへ
柴スキーコンビ大すきです♪
優雅ちゃんと更紗ちゃんはガウガウ犬伊織にも
寛大で安心して遊ばせられる大切なお友達です
凛ちゃん結ちゃんも見ていて癒されますよ(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/692-a4545ca2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード