プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2015/10/24/Sat 23:06:09
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

のんびりドライブ

紅葉はどんな具合だろうと先週末ドライブに行って来ました
休憩した栃尾の道の駅でユウが伊織のリードを強奪
P1000885.jpg

しぶしぶ伊織も歩いてくれました
P1000890.jpg
伊) しょうがないなあ・・・

次に休憩したのは道の駅いりひろせ
↓これあったら写真撮りたくなる
ユウも顔出してくれないかなぁ~なんて少~し期待したけどやっぱり無理
P1000901.jpg

で、伊織を解放してあげたら・・・
P1000902.jpg
ユウく~ん、それ反対ですよぉ~

池があって一周出来るようだったのでお散歩してきました
P1000934.jpg

P1000945.jpg

大きい落ち葉発見!
P1000954.jpg

P1000958.jpg
ちょっとだけ歩くつもりが一周してしまいました
のんびりしすぎていい時間になったのでここで折り返して帰ってきました
道中、キレイに紅葉している所もあり秋を満喫してきました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

あらっ、ユウ君、伊織さんのお散歩できるようになったのぉ~、凄いねぇ~。
父ちゃん母ちゃんのお散歩姿を見て、『僕もっ!』て、思っていたんだろうねぇ~。
とちおの道の駅混んでなかった?ここ結構混むのよねっ。
入広瀬の道の駅はあず家未開拓の地かなっ?
お散歩コースよさげだねっ!
わぁ~、大きい落ち葉だねぇ~。とちの木の葉っぱかなぁ~・・・?
自然を楽しみつつ、お散歩出来て良かったねぇ~。

PSいおりん田植えご苦労様。みょうに似合っているねっ(^^)

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
伊織しぶしぶというか伊織の行く所にユウが付いていく、みたいな感じで
なんとかお散歩歩成立そました(^^;
とちおの道の駅、前に行った時はすっごく混んでましたが
今回はそんなに混んでませんでした
いつも混んでるんですね。あぶらげ美味しいですもんね
入広瀬の道の駅も前にも行ったことあるのですが池の周りをお散歩したのは初めてです
その先の紅葉がキレイだったのでまた行ってみようと思ったのですがのんびりしすぎて
その先には行けませんでした
なんの落ち葉だろ・・・自然は大好きだけど植物とかの名前にはうといんです(^^;
なかなかいい顔出しパネルでしょ(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/694-895a5574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
