プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2015/12/09/Wed 22:45:54
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

久しぶりのラン

お久しぶりですみません
なんだかすっかりほったらかし状態に慣れてしまって
今さら更新するのもどうかと思ったりもして・・・(^^;

でも気を取り直して頑張って更新しようと思います

だいぶ前のことですが(^^;久しぶりにあずきちゃんとランに行ってきた時のことです
少しだけですがガウガウしたり
P1010178.jpg

P1010180.jpg

追いかけっこしたり
P1010176.jpg

P1010208.jpg

久しぶりのランを楽しみました
P1010174.jpg

P1010206.jpg

あとはまったり♡
P1010190.jpg

P1010201.jpg
で、カフェへ移動
季節的なこともあるとは思いますがだんだんランよりカフェにいる時間のほうが長くなってるような・・・
まぁ、お茶したりしながらおしゃべりするのも楽しいからいいんだけど♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

もうちょっと走ってくれるといいんだけど(^^;
だんだんとまったりランになってくのかなぁ~。
あずきさんばてるの早すぎだし(^^;
年内にもう1回はランランしたいねぇ~。

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
昔はいっぱい走ってましたよね
そこまでは望まないけどもう少しは・・・
でも安心して放牧できるお友達がいて
一緒にランに行けるって楽しい♪
雪のランも楽しみです!今シーズンは何回出来るかなぁ~
年内もう一回行きたいですね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/695-189437e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード