プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2008/09/10/Wed 21:24:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

やらなきゃ!あ、でもお腹が・・・

 なんとなくブログをはじめてみたものの、どうしたらいいかわからずさっそく止まってしまいました。でも4に歳なりこの子の生きている足跡をすこしでも残したいと思い始めたブログ・・・諦めるわけには・・・。なにかを続けることってやっぱり難しいとあらためて感じました。ということでがんばっていきます。と、気合いを入れたのはいいですが伊織はここ数日お腹の調子が悪くご機嫌斜めでした。おとといの夜は下痢でうんこをしたくて真夜中と朝方に外に行きたがり渋々お散歩へ(伊織は室内飼いですがいつのころか外でしかしないようになりました)。昨日の昼間も2回ほどお散歩へ。さすがに動物病院へ行ってお薬をもらってきました。昨夜は良く眠れたようで。自分が具合が悪くても”大丈夫”なんて簡単に言ってしまうけど誰かが具合が悪いと心配なものです。奥さんだったり家族の気持ちがよく理解できた瞬間でした。今日の夕飯もガツガツ食べたし元気が戻ってきたようです。明日もげんきでな。                                      DSCN0312_convert_20080909214208.jpg
なんかあったの?

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/7-ffea575c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
