プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2016/01/26/Tue 22:19:20
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

大雪の時の大問題

雪がたくさん積もるとう〇ちをする場所を見失ってしまう伊織
P1010485.jpg

この大雪で出来なかった時が2回
そして出来ないと次のお散歩では絶対させてあげたいと思うのですが
そう思えば思うほどに出来なくなってしまうようで
出来なかった次のお散歩は2回ともう〇ちポイントを探して1時間ほどさまよい歩きました
P1010483.jpg
雪が降ると、え!?そんな所でするの?ってな場所でいきなりするので予測不能なのです
毎回ちゃんと出来るかヒヤヒヤドキドキなお散歩が続いています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

伊織さん、雪が積もると大変だったねっ(^^;
この寒空の中1時間のお散歩ご苦労様です。
うんポイントにかなりのこだわりがおありの様ねぇ~。
あずきさんも雪でうんポイントが埋まっちゃうと、どうしようって顔してるけど。
最初だけで、道に雪が少しあれば、いつもより早くお仕事済ませられるの!
その為お散歩早めに切り上げられてご不満のご様子です(^^;
出せないと辛いだろうにねぇ~。
吹雪いているときなんかは早くしてほしいよねっ。

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
うんポイント、どんなこだわりなのかわかりませんが大変です(^^;
そこで出来るんならどこでも出来るでしょ!っていうような所で
毎回するんだけど、私がここいいんじゃない、と思う場所では絶対しない!
よそく不能で毎回こんな所でしてくれてラッキーってな感じです
未だに雪道での伊織のうんポイントのこだわりがつかめません(涙)
なので出来ない時はなかなか・・・
あずきちゃんは雪のありなしですぐに切り替えができて偉いねぇ~☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/701-4cee52eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
