プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2016/02/29/Mon 23:25:21
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

日曜日のランで・・・

日曜日にいつものランに行って来ました
もしかしたら雪のランになるんじゃないかと少ーし期待したのですが
雪はキレイに消えてしまいました

ほんの少しだけガウガウしたら
P1010701.jpg

あとはまったりにほいチェック
P1010709.jpg

ユウも一緒ににほいチェック
P1010708.jpg

あずきちゃんは伊織をチェック
P1010714.jpg


ここで、いいお天気に誘われてわんこが集まってきたので
ガウガウ柴っこは小さいランに移動しました

そしたら、伊織のお尻に少ーしうん〇がついているのを発見!
あずきちゃんはそれに気づいて伊織をチェックしてたのか!?
お尻を拭こうと追いかけていたら、柴っこ姉妹なにやら勘違いして追いかけっこが始まりました
P1010734.jpg

小さいランをグルグルグルグル久しぶりにいっぱい走りました
お陰で伊織のうん〇もとれたし、楽しそうに走り回る柴っこの写真も撮れたし・・・
P1010737.jpg
楽しかったのですが、伊織のうん〇は小さすぎたので探せませんでした
すみません(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

私も雪期待してたのに残念だったねぇ~。
また次のシーズンになっちゃったねっ。
でも思いがけず元気いっぱい走ってくれてよかったぁ~。
あの縦列柴っこは、いおりんのうん○チェックだったのかなぁ~。
そういえば、あずきぐいぐい顔近づけて、いつも以上に興味を示してたもんねっ(^^;
ユウ君のおしゃべりも上達してきたねぇ~。
もうすぐ2わんと仲良くランランできるかなっ?!

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
きっと、あずきちゃんは伊織のうん〇に気付いていたんですよ
最初に見付けてくれたのはあずかぁたんさんでしたっけ
ありがとうございました
ユウも少し走っていましたね
2わんとランランしそうですね。どうなるんだろう・・・
雪のランはまた来年ですかね
あず家はこれから忙しくなりそうですが、また時間あったら行きましょね!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/703-55e69edc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード