プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2016/08/04/Thu 23:13:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

またまた行ってきました

またまた行ってきたというか、もう何回行ったのか・・・
樽ヶ橋遊園!
GWに行って以来、実家に帰るたび行ってます(^^;

まずはこのゴーカート?100円入れると動きます
最初にこれに3回くらい乗って
P1020438.jpg


それから動物を見に行くのですが・・・

たぶん、アルパカさんにエサをあげれるのがメインだと思うのですが
甥っ子もユウも少し怖いみたいです
甥っ子はエサをあげれないし、ユウは抱っこしないと入れない。でもエサはあげれます
P1020462.jpg


もう1つの目玉か?「おかーさーん」と連発するオウムさん
最近めっきり大人しくなって、この日は「おかーさーん」聞けませんでした

甥っ子はもうちょっと飽きてきたみたいで、あとはさーっと動物見て帰りました
P1020452.jpg
でもユウはまだまだ楽しいみたい。あと何回行くんだろ
甥っ子もユウくらいの頃何回も何回も行ったみたいです
なんなんだろ、この吸引力(^^;


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/714-1049143b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード