プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2016/08/31/Wed 23:08:44
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

伊織12歳になりました!

伊織12歳になりました!
P1020685.jpg


お祝いにリードを買ってあげました!

というのはウソで、伊織に噛み千切られたので仕方なく買ってあげただけです(^^;
P1020690.jpg



誕生日の前日にはお友達わんことランに行ってきました

この日は涼しくて伊織もまあまあ走りました
でもカメラの設定し忘れてボケボケ写真しかありません(^^;
でもでも、まだまだ走ってます!という証拠写真として載せておきますね
仲良しあずきちゃんと追いかけっこ
P1020606.jpg


久しぶりに優雅ちゃんと更紗ちゃんにも会えました

あずきちゃんと更紗ちゃんがガウガウ
P1020627.jpg

P1020622.jpg

あずきちゃんと更紗ちゃんの写真を撮っていたら
こっちでもやってるよと言われ振り返ると伊織と優雅ちゃんもガウガウ
P1020623.jpg

でも伊織すぐにつぶれちゃった
P1020624.jpg

虹がでてました
P1020637.jpg

わんこの12歳は人間の62歳くらいみたいです
あっという間に追い越されちゃいました
目が少し白内障になってきたみたいです
ちょっと可愛いおばあちゃんて感じになってきました
でも、ランで走ったりガウガウしたり、リード噛み千切ったり
まだまだ元気!
元気すぎて手に負えないユウに負けないようにお互い頑張ろうね(^^;
これからもよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

いおりん12歳のお誕生日おめでとう☆

あっという間に、人間でいうと私達の年齢をぐんと追い抜いちゃっているんだねぇ。
これからはかわいいおばあちゃんわんこ目指して・・・
って、まだまだ早いっ!
あのガウガウを見ていれば、誰がおばあちゃん?って感じだよっ。
リードは相変わらず噛み切っちゃうのねっ(^^;
ユウ君にも刺激され、元気いっぱいこれからもランランしようねぇ~
(^^)

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
ありがとうございます☆
つい最近まで私達と同じくらいの年だと思っていたのに
62歳ってわかった時はびっくりしてしまいました
リードは油断するとすぐやられちゃいます(^^;
ユウにちょっかい出されてガウガウ怒ったり
あずきちゃんや優雅ちゃん更紗ちゃんとランに行ってガウガウしたり
いっぱい刺激を受けて、頑張ってもらいましょう
若いお友達わんこがいてくれてよかったです
これからもよろしくお願いしま~す!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/716-45095ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
