プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2016/10/15/Sat 00:20:45
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夕日を見に海へ

ここ1ヶ月ずーっと誰かが風邪を引いてた我が家です(涙)
もちろん最初にもらってきたのはユウです
最初は高熱がなかなか下がらず、やっと下がってきたなーと思ったら私が移り
咳が止まらず、そうこうしてる間にまたユウがぶり返し、私もちょっと悪化
私とユウがやっと治ってきたなーと思ったら今度は父ちゃんに・・・
なかなか咳が止まず長びいてる間に、今度は私が発熱(^^;
私の免疫なんにも機能してないんじゃないかと落ち込んでいましたが
1日で治りました!
ここで我が家の風邪終結宣言したいと思います!
でもこの先またこんなことが起こるんじゃないかと思うとちょっと怖い(^^;

そんな中、少し前に夕日を見に海沿いの公園に行ってきました
P1020769.jpg

P1020760.jpg

P1020784.jpg

yuuhi.jpg
寒かったけどキレイでした

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

COMMENT

急激に寒くなったからねぇ~。
大人でも風邪ひいちゃうもん。
保育園行ったり集団生活始まると・・・
風邪どうしたらひかないのかなっ。。。

しっかり栄養とって、休息とって、来週に備えようねぇ~(^^)

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
風邪終結宣言したはずなのになんだかまた・・・
来週までには必ず治す!たぶん(^^;
頑張ります
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/718-e45c435c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
