プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2016/10/27/Thu 23:58:09
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ゆめちゃんがわが町に♪


私達の町に軽井沢からおなおまゆめちゃん一家が遊びに来てくれました
前足クロスが得意で、おっとりかわいいゆめちゃんです♡
P1020853.jpg

本当は6月にあずきちゃん一家と一緒に軽井沢に遊びに行くはずだったのですが
ユウの発熱により行けなくなったのでした
なので、私達は初めましてでした

いつもの月うさぎのランで少し走りました
久しぶりだったので、伊織大爆走!
P1020859.jpg

あずきちゃん、ちょっと引き気味です(^^;
P1020857.jpg

楽しそうな伊織です
P1020855.jpg

ゆめちゃんもランに入りましたが、出口に張り付いて一緒に走ることは出来ませんでした
なんてったって伊織とあずきちゃんは最強コンビですから2人そろうともう1人は大変かも(^^;

でもこんなに近づいて写真を撮ることが出来ました。仲良くなれそう♪
でもでもみんなの頭の上にはてなマーク?がいっぱい付いてるような・・・
P1020861.jpg

その後、弥彦公園に移動してお散歩
我が家がバタバタいしてしまい時間が遅くなって暗くなってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
せっかく仲良くお散歩出来たのに写真はこれだけです
でも3色柴犬のお尻を見ながらのお散歩は幸せでした
P1020877.jpg

ここは弥彦駅
P1020891.jpg

この後、ご飯を食べに行きましたが我が家はユウもいるのでお先に帰らせていただきました
なんだか初めましてで、ちょっと緊張(^^;色々お話しかたったはずなのに
全然話せませんでした。すみません。でも楽しかったです
今度こそ軽井沢に遊びに行きたいと思ってます!
それからお土産のブドウとコーヒーありがとうございました
とっても美味しかったです

あずかぁたんさんにもお世話になりっぱなしで、色々ありがとうございました
静岡のお土産のお茶とビスケットもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

ゆめちゃんかわいかったよねぇ~♡
何だか不思議なゆめちゃんパワー、凄いよねっ!
あのガウガウ姉妹がねぇ~。

3色柴の写真撮れて大喜びの保護者達。
と、打って変わって、「???」な柴っこたち。
可笑しくってかわいいねっ(^^)

初めては緊張するよねぇ~。
あず母も沈黙を避けようとしゃべりすぎたわっ!
今度はまた軽井沢で!いっぱいおしゃべりしてください。

予定立てても、詰めが甘々なあず家です(^^;
申しわけないっす。
軽井沢は下見してるから大丈夫かと思うけど(^^;

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
白黒コンビは2人そろうとさらにガウガウしちゃうんじゃないかと
心配していたのですが大丈夫でしたね
まさにゆめちゃんパワーです!
三色柴っこ、あんなに近づいて写真が撮れるなんて大興奮でした
また軽井沢でお散歩出来たらいいなぁ~
色々ありがとうございました

りょうさん、こんばんは!
onaomayumeです、先日はお世話になりました!
念願の3柴揃いましたよ~伊織ちゃんホント美犬さん!シニアな感じが全くしません。
ユウ君もおりこうさんですね、伊織ちゃんともうまくやっているみたいですし(笑)子育て頑張って下さいね。
遅くなりましたが、旅行日記書きましたので、ご覧になって下さい!
P.S 軽井沢ツルヤに是非・・・

コメントありがとうございます

〇おまゆさんへ
こちらこそお世話になりました!
念願の3柴揃いましたね!
しかもガウガウしないであんなに近づいて写真が撮れて嬉しかったです
伊織は目がちょっと濁ってきましたがそれ以外は大丈夫みたいです
ゆめちゃんもシニアな感じはしませんでした
おっとりしてて可愛いかったです
伊織とユウは外ではうまくやってくれるけど家では・・・
今度こそ軽井沢に行きたいです。軽井沢を3柴でお散歩したい!
ツルヤも面白そう(*^-^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/720-6487b068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード