プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2016/12/30/Fri 00:14:49
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今年のことは今年のうちに

いつものことですが、長い間ブログを放置してしまってすみません

伊織も私も毎日ユウに振り回されぐったりしていました(^^; 
こんな感じです(↓)
P1020983.jpg

ブログを放置している間に2回ほどランに行ってきました
あずきちゃんと走ったり
P1020898.jpg

優雅ちゃんと更紗ちゃんと遊んだり
P1020969.jpg

伊織は元気にしています
P1020901.jpg
でもちょっと白内障が進んできたみたいです
ワクチン接種にお医者さんに行ったら、目のサプリを進められました
12歳だしね。ゆっくりのんびり行きたいところだけれど・・・
伊織とユウとケンカして、伊織の味方をすればユウが怒って伊織を部屋から追い出しちゃったり・・・
なかなか難しいですな
来年は春になったらユウも幼稚園だし、伊織は昼間のんびりできるかな

今年も色々ありました。あっという間でした
あんまり更新出来なかったけど、お付き合いありがとうございました
では、よいお年を・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

毎日子育てご苦労様です。
ユウ君、毎日元気いっぱいだねっ(^^;
これも成長の証だねっ!
幼稚園に行くようになれば、いおりんも母ちゃんも、少しはのんびりできるかなっ。
幼稚園で体力消耗してきてくれるといいねっ(^^;

あず家も今年は色々忙しくしてたし、12月に入ってもちょっとドタバタして、12月にラン納めが出来なかったのが残念でした。
1月には是非みんなで集まりましょう!

今年もありがとうございました。
来年もよろしくねぇ~(^^)

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
こちらこそ今年も色々ありがとうございました
今年はもう本当にユウの元気っぷりに振り回されっぱなしの1年でした(^^;
成長の証ですよね!
来年はもうちょっと自分のペースを取り戻したいんだけどどうなることやら
伊織には穏やかな時間ができるといいな~と思ってます
またラン行きましょう♪今シーズンも雪少なめかなぁ~
来年もよろしくお願いします!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/721-1f871cc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
