プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2017/01/09/Mon 23:09:32
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お散歩

またまた遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年は昨年よりいっぱい更新したいと思ってます!頑張ります!


今まで、伊織の散歩に行く時はユウをおばあちゃんに預けて行っていたのです
でも、昨年、ユウをちょこちょこ一時保育なるものに預けるようになったら
家にいる時は、私から離れられなくなり、伊織の散歩に行こうとするとダメ!と言うので
伊織の散歩はおばあちゃんに行ってもらうことがほとんどでした

でも昨年の暮れぐらいから、ちょこちょこ私が散歩に行けるようになり
今年に入って、まだ一度もおばあちゃんに伊織の散歩を頼んでません!
まだまだユウ次第でどうなるかわからないけど
今年は毎日しっかり伊織の散歩に行きたい!
P1030131.jpg

P1030127.jpg

P1030133.jpg
伊織のお尻を眺めながらのお散歩大好きです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

あけおめ、ことよろぉ~!

いおりん、お散歩までも・・・
保育園に預けられ、お母さん恋しくなっちゃったのねっ(^^;
お母さんは僕のものっ!て感じかな。
伊織さん、もう少しの辛抱だねっ。
毎日保育園に行くようになれば、また変わるんじゃないっ?!
『おかぁーさん、行ってらっしゃぁ~』て。
暖かくなるころには、みんなでのお散歩もできるようになるかもね。
どれも成長の証なんだろうけれどねぇ~。
いおりんのおちり眺めながらのお散歩、育児の合間の良い息抜きになるんだろうねぇ~。
お母さんはホント大変ですねっ(^^;

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
あけおめ、ことよろです!
なんだかねぇ~もうホントに・・・
今は伊織が二の次でユウに振り回されてる感じで
伊織にはもう少しだと思うから、あともう少し頑張ろうねって言ってます(^^;
伊織の散歩、本当にいい息抜きになるんですよ
それに私、子供の頃から犬の散歩に行ってるから
犬の散歩が日々の生活に組み込まれているんですよね
ユウと2人で伊織の散歩に行けたら一番いいんだろうけど
ユウたまに1人でぴゅーっとどこかに行っちゃうから、まだちょっと怖い(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/722-a14302f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
