プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2017/01/21/Sat 23:02:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

さよならたま

実家の柴犬たまが16日に亡くなりました
16歳でした

たまは東京のおばさんが飼っていた赤柴勘太とそのご近所さんの黒柴さんとの間に生まれました
東京生まれ新潟育ち

たまが実家に来た時、私は実家から車で15分くらいの所で一人暮らしをしていました
その後、いったんは実家に帰ったけど、しばらくして結婚
なのでたまと一緒に暮らしていたのは1年くらいだったと思います

そして伊織を飼うことになるのですが
いつもはガウガウ吠える伊織なのですがたまには吠えないのです
伊織のよき姉さんでもありました
たまと伊織と仲良くお散歩が出来て嬉しかったなぁ・・・

P3191528_20170120224851d67.jpg

実家に帰ればいつも変わらずたまがいる
そんな、当たり前がなくなってしまいました
ありがとうたま
私が飼ってたわけじゃないけど、私の虹の橋でも待っててくれたらうれしいな

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/726-b68506e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
