プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2017/04/14/Fri 23:42:32
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

伊織に平穏な時間は来るのか!?

またまたお久しぶりの更新になってしまいました
いよいよ4月!ユウが幼稚園に入園!
お昼寝がある幼稚園で3時半まで見てもらえます
これで少しは伊織に平穏な時間が出来ると思ったのですが、そうでもないみたい

気持ちよさそうに日向ぼっこしてますが、ほんの一瞬です
P1030714.jpg

ソファーで気持ちよさそうに寝てますが、こちらもほんの一瞬です
P1030735.jpg
あっち行ったりこっち行ったり、なんだかそわそわしてますよ
うるさくてじゃまなヤツでもいないと心配!?


我が家の桜も満開になりました
P1030729.jpg
すごく小さな桜なのですが、今年は特に花が少なくて、下の方しか咲いてなくてちょっと淋しいです
でもバタバタな日々がちょっとほっこりしますな(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

いおりん、さすがお姉ちゃん!ユウ君がいなければいないで心配なんだねぇ~。
すっかりお姉さんだねぇ~(^^)
きっと、そのうちこのリズムにも慣れてくるんじゃない!?
お利口さんだからねぇ~。

近年の気候の変化で桜も調子くるってるのかなっ?

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
さっそくですが、今日は先週よりだいぶ落ち着いてきたようなきがします
たまたまかな!?
今はユウが騒ぐとガウガウ吠えて怒ってくれてるの?てな感じです
伊織なりに家族として認めてくれてるのかな??

うちの桜、全然大きくならないし、花もいつも下の方しか咲かないし(今年は特に)
なんか変かも。植えた場所とか悪かったのかな(涙)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/731-f5f2e1c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
