プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2017/05/05/Fri 23:22:52
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

GW真っ最中ではありますが・・・

GW真っ最中ではありますが、前回のお花見の記事の次の週のことです(^^;

私「今日お休みだけどどこか行く?」
ユウ「吉田の公園!(お花見に行った公園)」と即答。
そうよね。そう来るよね。わかっていますとも。その理由は・・・

やっぱりね
P1030798.jpg
またまたカエルさんと戯れてきました。もうこうなるとどうにもならないんです
伊織も呆れ顔ですよ
カエルブームはいつまで続くのか・・・
それどころか先日はミミズさんなんかとも戯れていましたよ(涙)


伊織は今年もハーブ犬してます
P1030916.jpg

P1030922.jpg
ユウが幼稚園に行くようになってしばらくは、なんだか落ち着かない日々が少しだけ続きましたが
今はユウがいない状態にすっかり慣れて、穏やかな日常を取り戻しました(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

あぁ~、ユウ君はまっちゃったのねっ(^^;
どうして子どもって好きなんだろうねっ。
ユウ君の集中力は凄いから、きっと相当待たされるんだねっ。
いおりんご苦労様(^^;
そして伊織さん、ここから頭が出るのに、脱走しないのなんでだろう?
ここまで出れれば、出れちゃうよねっ・・・きっと・・・

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
伊織は脱走する気はないみたいですよ
私も最初はヤバい!と思ったのですが大丈夫みたいです
というか出来ないみたい(^^;
ユウはねぇ~・・・付き合うしかないのかな・・・。
伊織は連れて行かない方がいいのかなぁ~とちょっと悩んでます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/733-d6d22c63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード