プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2017/05/12/Fri 23:50:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

GWは・・・

GWはユウに振り回されっぱなしでした
なぜだか2日続けての水族館。1日目は寺泊水族館。2日目はマリンピア日本海
そして幼稚園で毎日ピクニックごっこしてるみたいで、ピクニックに行きたいと言うので
3日目はお弁当を持ってあの公園にいってきましたよ

お弁当待ちの伊織
P1040157.jpg

カエル待ちの伊織
P1040175.jpg
滑り台待ちの伊織、なんてこともありました
伊織も一緒に行ける所は一緒に行きたいんだけど
こうなるとお留守番をお願いしたほうがいいのかなぁと本気で悩んでます

4日目5日目は私とユウで私の実家へ行ってきました
山沿いで田んぼや畑に囲まれた所にある私の実家。もちろんカエルさんもたっくさんいます

そして樽が橋遊園
鹿さんに草をあげてます
P1040204.jpg

ユウの手、がっつり柵の中に入ってます
P1040207.jpg

子ヤギさんにも草をあげ
P1040224.jpg

アルパカさんにはエサをあげ
P1040225.jpg

モルモット抱っこして
P1040237.jpg
動物、生き物三昧のGWでした
これも伊織効果か!?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/734-a5a1859e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
