プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2017/09/17/Sun 23:20:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

13歳になっても頑張ってます!

すっかり怠けグセが付いてしまって、またまた間があいてしまいましたが
ネタがたまってきたのでがんばって更新しましょう!

まずは2週間ほど前だったかな(^^;ランに行った時のお話から

この日はまったりランで走る気なしの伊織とあずきちゃんに見かねて
ユウが久しぶりにお散歩ごっこを始める始末
伊織めっちゃイヤそう(^^;
P1040665.jpg

今日はダメかとカフェで休憩
カフェ休憩はユウにとってはとっても重要なんです
ラン イコール バナナパフェ!なので(^^;

バナナパフェを食べたらまたランへ
そしたらほんの少しだけガウガウ(^^)v
P1040671.jpg

その後、ユウをトイレに連れて行ってる間に9ヶ月だったかな?のとってもかわいい赤柴ちゃんと
戯れていました
P1040672.jpg
若くて可愛い柴ちゃんに触発された!?まだまだ負けてません!
がんばりました♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/738-9696b437

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード