プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2017/09/18/Mon 23:21:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

わら

3連休無事に終了しました
色々楽しい3連休ではありましたよ。でも3歳児がいると疲れる(^^;

1日目の午前中は市の幼稚園とこども園の5歳児の合同発表会なるものを見学に

そして午後からは上堰潟公園のわらアートを見に行ってきました
伊織の後ろにいるのはライオン
P1040700.jpg

これはウシ
P1040706.jpg

そしてゴリラ
P1040707.jpg

今までもわらアートは何回も見に行ってますが、本当はコスモス畑を見に行きたかったのです
でも今年は完全にわらアートがメインです
想像つくと思いますが、それはユウのせいです。めっちゃ楽しんでました
カメラ向けると変なポーズや変顔したり、ずんずん1人で先に行っちゃうし・・・
来年はなんの動物かなぁ~、なんて楽しそうに言ってました(^^;
P1040697.jpg
とってもコスモスの写真も撮りたいなんて言うことすら出来ませんでしたよ(涙)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/739-a6518bed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード