プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2017/09/23/Sat 22:42:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

頭の形がいい!?

先週の3連休、真ん中の日は日本犬保存会の展覧会(?)っていうんですか?
あずかぁたんさんに誘われて初めて行って来ました
一度見てみたかったんです

あずきちゃんはお留守番だったけど伊織は連れて行っちゃいました
でも、参加しているわんこが伊織のことを気にして集中出来ないみたいだったので
ちょっと離れた所から見たり、ユウの集中力が続かず、お散歩に行ったり
あんまりよく見れなかったのですがとっても興味深い所でした
P1040719.jpg

そのうえ、伊織、見ず知らずのオジサマにじーっと見られ、向きを変えてまたじーっと見られ
さらに見られ・・・「頭の形がいいねぇ~」と言われ、なんだかんだお話して、去って行ったと思ったら
もう1人オジサマを連れてきて、色々興味深いお話をしてくれました
で、最終的に「体はちょっとでかいけっど」とか「もう年取って太ってるからあれだけど・・・頭の形はすごくいい!」
と言うことでした
でも伊織、年取ってきて少しやせました
筋肉のしまりがなくなってきた、ということでいいかな(^^;

それからもう一組にも声を掛けてもらい「13歳には見えない!可愛い!」
と言っていただき、写真を撮っていかれました
P1040722.jpg
なんだかとっても嬉しかったです
今度柴犬を飼う時はちゃんとブリーダーさんから頂きたいなぁと思いました
伊織はホームセンターのペットショップで一目惚れで即決だったので(^^)v
まあ、前々から飼いたいねぇ~とは言っていたんですけどね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/740-84214b07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード