プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2008/10/22/Wed 23:03:39
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

憂鬱と独り言

しばらくお天気の良い日が続いていましたが
新潟は明日あたりから天気が崩れそうです。

だんだん秋らしくなってきたんだな~とあらためて感じる今日このごろ。

これからの新潟は雲に覆われて雨の日が多くなったり
冬になれば雪が降って散歩も億劫になってくるんだよね。

でも伊織はおしっこシートですることを完全に忘れてしまったので
雨が降ろうが台風が来ようが大雪になろうが関係なく嵐の中に
身を投じなければならない。
ちっちゃいころはできたんですよ。おうちおしっこが。

伊織はかまわないんだろうけど・・・ね。
おしっこシートですること思い出してくれないかな。
なんて言ってもわからないよね。

伊織・・・。
ほんとは人間の言葉知ってるんだよね。
わからないふりしてるだけだよね。

だって、ごはんだよって言うとこっちくるじゃん。
チーズって単語だけでこっちくるじゃん。

そのきになれば喋れるんじゃないのかって思う。
きっと夜中に独り言、言ってるんじゃないのか。

「あいつらなかなかおやつ出してくれないんだよな~(伊)」とか。

やっぱりなに言われるか、わからないからだまってていいよ。
DSCN0603_convert_20081012222754.jpg
伊)zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

にほんブログ村 犬ブログへこんなですが一票お願いします

COMMENT

No title

コンバンハ~~☆

イックスもいわゆる『おうちおしっこ』はできませんv-427
しかも、雨の日の散歩は嫌いなので、、そういう時は1日とかガマンしちゃうんですよね。。
でも最悪は庭に出て『シャー』としてますケド(笑)
無駄になった『おしっこシート』友達にあげましたもん(^^;)

でもホント、お利口だと思いますヨ。
自分に都合のいいコトは聞こえて、違うと聞こえない振り分からない振りですもんねv-12
でもマジで、、喋ったら不平不満だらけ言われそう、、クワバラです。

オイヌ様好きな人の本なんてあるんだ??
今度本屋行ってみますっ!

No title

tomoさんこんばんわ
一日ガマンできるのはすごいですね。
伊織は小さいときはシートで、できたんですが
すっかり忘れてしまったみたいです。

イヌ好き・・・は血液型本の近くにありましたよ。

雪も楽しいです

うちの先代コーギーも外でしかしなかったため
雨の日も雪の日も台風の日も散歩にでかけてましたね。
雪降るのも結構楽しみです。

No title

名前を読んでも振り向かないのに、
ゴハンの準備している音や、
ゴハンの袋にたまたま手が触れただけでも、
反応すると、ゴハンに負けてる気がします(^-^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/94-0a551adc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード