プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2008/10/25/Sat 22:13:21
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

目覚めろ!その魂!

獲物役でもあり、お友達でもあるディノキューズを抱き抱きしてました。

ふだんは、ガウガウいいながら、
くわえて、ふりまわして、噛み付いて最後は「しとめたよ」って感じで。

その遊んでいる姿はまさに柴犬の本来の姿か。

柴犬の本能が目覚めるのか、狩をしてる気分なのかな。
でもほんとは大好きなおもちゃです。

今までたくさんの犠牲者(破壊されたおもちゃたち)を
出してきましたが以外に長持ちしそうです。
歯のひっかかりどころがないみたいです。

破壊者に負けるな。がんばれディノキューズ。
DSCN0840_convert_20081025214156.jpg
伊)こわれたらもういっこかってね。

にほんブログ村 犬ブログへ押してくれないと噛むかも

COMMENT

No title

こんばんは♪
さっそく遊びに来ちゃいましたぁ~(o>u< o)ノ

「ディノキューズ」、伊織ちゃんがガジガジしててよく見えないんですが、どんなおもちゃなんだろ?
ウチもあずきが破壊王なので、柔らかいおもちゃはすぐダメにしてしまいます…。
特にゴム製のフニャフニャしてるおもちゃが大好きなんですが、アレは秒殺ですね(´Д`lll)
唯一「コングウァバ」って言うおもちゃが一番長生きしてるんですが、すでに2代目(爆)
何個あっても足りませーん(;・∀・)
伊織ちゃん、大切に遊ぶんだぞぉ~(笑)

ポチッ▼・ェ・▼

No title

私も気になってます ディノキューズ・・・
伊織ちゃんは大好きなんですね。
ディノキューズの後ろ姿は恐竜のシッポかと思ったんですが・・・??
伊織ちゃん!当ってる??

うちのワンコたちも気に入ってるはずなのに おもちゃは1日で破壊されてますよ。
まぁー親ばかでついつい新しいおもちゃを買ってしまうのは・・・私ですがね

伊織ちゃんが手で好きなおもちゃを持ってる姿、可愛いですね

No title

Sevenさんへ
うちのコングは天国へ行かれてしまいました。
噛むというより前歯でむしりとるようにしていました。
これも柔らかいからだめかなと思ったのですが
たぶん、程よい弾力性とつるつるの表面のおかげで
生き延びているのかと思います。
足をもがれそうですが。

No title

わんママさんへ
そうですねディノキューズはまさに恐竜の形です。
やっぱり壊されても懲りずに買ってきてしまいますよね。
犬好きさんたちはみんな親ばかであれ。
そんなふうに思いますし、実際わたしも親ばかです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/97-618ba5c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
