プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2008/10/26/Sun 16:55:58
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いろいろあります

あぁ、日曜日です。
今日は予定がないので伊織と過ごすのが予定。

で、伊織を観察していました。

ハウスの中から自分のタオルを引っ張り出してくると
前足や鼻先でベッドメイキングをする伊織。

う~ん。ぐしゃぐしゃだけどこれでいいみたい。

DSCN0866_convert_20081026154032.jpg DSCN0867_convert_20081026153925.jpg

お休みだから伊織とじゃれたい、抱っこしたい。
でも伊織は抱っこが嫌いです。

抱きかかえると遠い目になります。
DSCN0869_convert_20081026154139.jpg DSCN0870_convert_20081026154232.jpg
伊)おねがいですからやめてください。

DSCN0876_convert_20081026154454.jpg

抱っこさせてくれたからチーズあげるね。

おいしそうにしてるから一枚撮ったら、フラッシュオフにするの忘れてた。
そしたら目がいい感じに光って・・・チーズに食らい付く犬型ター○ネーターT48。
未来からチーズを食べつくすために送られてきました。
なんで犬型にしたんだろう?。すみませんこのへんでもうやめます。

DSCN0874_convert_20081026154332.jpg

お昼食べているとき伊織はソファーにいてふっと顔を見たら
口が麻○太朗になってた。いつ解散するんですか?。そっと教えて。

それから、これがディノキューズです。
かなり使い込んでいるので汚いですが。
他にグッドキューズとバッドキューズというのもいるみたいです。
うちにはないですが。

サイズも二種類あってわんこの口の大きさに合わせて選べます。

形もかわいいのでたくさん集めればインテリアにもいいかも。
色もたくさんあるのでコレクター魂に火が付きそうです。

ただ製品の匂いが好き嫌いあるかも。
独特な、薬品のような?それともゴムの匂い?
がするので口にいれてもいいのかな?と思いました。

表面に歯のひっかかりどころがないのか噛むだけでむしったりしないので
今のところ破壊されていません。
いつか足をもがれたりするんじゃないかとヒヤヒヤしてますが。
DSCN0881_convert_20081026154550.jpg DSCN0882_convert_20081026154646.jpg
DSCN0883_convert_20081026154801.jpg DSCN0884_convert_20081026154914.jpg

半日くらいの時間なのに、こんなリビングの狭い空間で以外にいろんなことしてるんだね。
家にいない間にいろんなことしてると思うとそれが見れないのがもったいなく思います。

にほんブログ村 犬ブログへ1クリックお願いします。

COMMENT

No title

口のまがった伊織さん、笑ってしまいました
伊織さんに総理大臣になっててもらって
すてきな世の中を作ってもらいたいですね。

No title

ふうちゃんへ
きっとペット手当てがもらえるようにしてくれますよ。
そんな伊織に一票をお願いします。
ときどき笑っているようになっていたりかたっぽだけキバが出ていたします。
口を見ているだけでも飽きませんよ。

No title

本当だ~。
麻○太郎がいる(爆)

表情豊かでかわいいですねぇ。v-353

ディノキューズもかわいい。
いろいろ揃えたくなっちゃうかも。

No title

あやびっちゃさんへ
もし総理になれたらなんでも言ってやってください。
キューズ、空豆ちゃんにも一個どうぞ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/98-d7378401

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード