プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2017/01/24/Tue 23:00:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

待ってました!雪のラン

日曜日に今シーズン初の雪のランに行ってきました
でもこの日は雨(涙)
それでも、小降りになった時に少し走りました
P1030314.jpg

あずきちゃんも一緒に行きましたよ
でも、今シーズンはイマイチ雪に燃えないんだとか
P1030323.jpg

ちょっと元気がなかったかな
P1030328.jpg

伊織は1人楽しそうにいっぱい走りました
P1030319.jpg

P1030320.jpg

P1030315.jpg

P1030321.jpg
今シーズンはあと何回雪のランいけるかな(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2017/01/22/Sun 22:25:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

トカゲ


ガチャガチャのトカゲのストラップ

P1030218.jpg

男の子ってやっぱりこういうの好きなんですね

3回ほど一緒にお風呂に入りました


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2017/01/21/Sat 23:02:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

さよならたま

実家の柴犬たまが16日に亡くなりました
16歳でした

たまは東京のおばさんが飼っていた赤柴勘太とそのご近所さんの黒柴さんとの間に生まれました
東京生まれ新潟育ち

たまが実家に来た時、私は実家から車で15分くらいの所で一人暮らしをしていました
その後、いったんは実家に帰ったけど、しばらくして結婚
なのでたまと一緒に暮らしていたのは1年くらいだったと思います

そして伊織を飼うことになるのですが
いつもはガウガウ吠える伊織なのですがたまには吠えないのです
伊織のよき姉さんでもありました
たまと伊織と仲良くお散歩が出来て嬉しかったなぁ・・・

P3191528_20170120224851d67.jpg

実家に帰ればいつも変わらずたまがいる
そんな、当たり前がなくなってしまいました
ありがとうたま
私が飼ってたわけじゃないけど、私の虹の橋でも待っててくれたらうれしいな

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2017/01/12/Thu 23:07:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

この時期の困りごと

いよいよ雪が降ってきました
伊織は嬉しそうにぴゅーっとフレキシリードいっぱいに伸ばしてルンルンでお散歩に行くのですが・・・
P1030251.jpg
この時期の困りごと
毎年のことなのでお気づきの方もいらっしゃると思いますが
伊織、雪が積もるとう〇ちが出来なくなるのです
昨日の夕方は出来ませんでした
今日は朝夕なんとか出来ました
雪が積もった時ようのう〇ちポイントも2~3個くらいあることにはあるのですが確実じゃないし
そこばっかり行くとしなくなる。普段は絶対しない所で突然することもあり予測不能
毎回、いいう〇ちポイント見付けてあげられるかハラハラドキドキなのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
  • 2017/01/09/Mon 23:09:32
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お散歩

またまた遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年は昨年よりいっぱい更新したいと思ってます!頑張ります!


今まで、伊織の散歩に行く時はユウをおばあちゃんに預けて行っていたのです
でも、昨年、ユウをちょこちょこ一時保育なるものに預けるようになったら
家にいる時は、私から離れられなくなり、伊織の散歩に行こうとするとダメ!と言うので
伊織の散歩はおばあちゃんに行ってもらうことがほとんどでした

でも昨年の暮れぐらいから、ちょこちょこ私が散歩に行けるようになり
今年に入って、まだ一度もおばあちゃんに伊織の散歩を頼んでません!
まだまだユウ次第でどうなるかわからないけど
今年は毎日しっかり伊織の散歩に行きたい!
P1030131.jpg

P1030127.jpg

P1030133.jpg
伊織のお尻を眺めながらのお散歩大好きです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード